仙台でのデリヘル体験

先日土日の休みを利用して、仙台へ観光に行きました。
仙台の町を巡り、牛タンなどの名物も堪能しました。
そして最終日、せっかくだからと、デリヘルを利用することにしました。
仙台の街を歩いていると、女性はみんな可愛いので、
期待しました。インターネットでよさそうなお店を調べて、
お店に電話をかけて、女の子を指名しました。お店の対応は
とても丁寧で好感を持てました。東京などのそっけない対応のデリヘル
とは違います。

ホテルで待っていると、待望の女の子がやってきました。
しかし、いざ見てみると、イメージが全然違います。
インターネットで見ていた画像とも似ても似つきません。
しばらく悩んだ末、チェンジをしてもらいました。
申し訳ないけど、しょうがないです。

2人目の女の子は、私の好みにどんぴしゃでした。
清楚な感じで、黒髪、おとなしそうな感じの女の子です。
聞いてみると、仙台の音大に通っているとのこと。
芸術系の女の子です。ピアノを弾いているということで、
指もとてもきれいです。

そのきれいな指で手コキをしてもらいました。
繊細な指使いに興奮してしまい、あっという間にイッてしまいました。
さすが音大生です。さらに、あえぎ声もどことなくきれいな感じがしました。

仙台のデリヘルは最高でした。

Posted in 未分類 No Comments

フリーで指名することのリスク

以前に、

ピンサロによく遊んでいた時の失敗談です。

酔っぱらった勢いで行ってしまった場合、

たいてい仲間と盛り上がってお店に入り、

同じような考えの酔っぱらいと同じタイミングになってしまいお店は混んでいま
した。

酔っぱらっていても、

よく行くお店ならばお気に入りがいます。

そこを指名しようとすれば、

もちろん店が混んでいるので指名などできず、

誰でもいいからお願いします状態に。

そこでフリーを選んでしまいます。

勢いでピンサロに入った場合の、

ピンサロ嬢の当たりの確率なんて本当に低いです(笑)

ピンサロ嬢も、

相手が酔っぱらいの場合は嫌な感じの雰囲気を出してきます。

気持ちはわからなくもないですよね~酒臭い人に笑顔でサービスできるのはかな
りのプロ根性だと思います。

だいたい、

余っていて特に指名のつかないピンサロ嬢に当たるだけ。

そして、

なんだかぎこちない雰囲気でサービスを受け、

会話も弾まずに時間が終了!

行かなきゃよかったと最後に後悔する日々の繰り返しです。

お金を払ってしっかりサービスを受けたい時は、

酒の勢いでお店にいかずに、

しっかり予約して指名をしてサービスを受けましょう。

ランキング上位のピンサロ嬢にしっかりサービスを受けてすっきりすれば、

次の日の仕事もきっと頑張れるはずです☆

Posted in 未分類 No Comments

出張の楽しみ

63304550tetetet20_0b0de3f5aa_b

今度の月曜日から、俺は会社の先輩と後輩二人の四人で仙台まで1週間の出張に行きます。 一応、寮として小さな旅館を借りて1週間を過ごす予定になっています。

俺は去年も、仙台に出張に行きました。 その時と同じ旅館かと思っていたのですが、今回は大浴場もある旅館とのこと。 そして先輩たちと楽しんだ、デリヘルにも更に近い旅館であることが判明! 先輩は早速、ネットで仙台周辺にあるデリヘルなどの風俗店が紹介されたサイトを探していました(笑)

前回、俺がデリヘルを利用したときに指名した36歳の風俗嬢。 その風俗嬢には、出張できていることを最初に言っていたこともあり、 「また今度、仙台に来たときは連絡して!」とメアドを聞いていました。 あれから1年以上たっているので、もうあの時の風俗嬢は辞めてしまったかもしれないと思っていたのですが、 なんと、あの時に教えてもらったメアド宛にメールが送信できたのです。

「久しぶりですね!お元気ですか?来週、こっちに来るのですね!」との返事。 「今回も指名したいと思ってるんだけど、来週はお店に出勤していますか?」と尋ねると、 「お店を変わったので、良かったら遊びに来てください」と新しい風俗店の情報が書かれていました。

先輩に、その風俗店のことを教えると、ネットですぐに検索(笑) 「これ、できたばっかりの新しい風俗店じゃん」とのこと。 出張に行く月曜日の夜、先輩と二人で行ってみることになっています!

考えるだけで勃起してしまうwww

◆スポンサーリンク
仙台デリヘル

Posted in 未分類 No Comments